

4年ぶりの本格復帰。

七色いるか、復帰しました!

また一からやり直しです。

何もかもおいて行かれてます。

以前のような廃人プレイはできないけれど、、、

要領よくやるのは自分で言うのもあれだけど苦手じゃないので!

また周りのみんなに追いついて見せます!

最終的に行き着く先は、、

やっぱり大好きな対人戦かもね(笑)

またちょくちょくやり始めましたんで皆さんよろしくお願いします!

最後に、、

復帰したばかりの私の手助けしてくれたマコさん、かれー、りゅう、葵さんありがとうございました!

また一緒に遊べる日が来て嬉しいです(^^)

テーマ : 信長の野望Online ~天下夢幻の章~
ジャンル : オンラインゲーム

湿気がヤバイデス。

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

お久しぶりです^^

最近は暑い日が続いていてしかも湿気がやばいという、、

ペットのチワワ君たちもぐったりしてます。

DSCF0388.jpg

DSCF0390.jpg

そしてわたしもぐったりしてます。。

でも頑張るんだ!信も時間あるときはちょこちょこ入ってみます^^

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりデス___φ(o-∀・o)

( ´ー`)ノ コンチャ

来年いく予定の専門学校の入試にむかって真剣に勉強中デス

徹夜|´゚ω`*)φ...

金沢戻ってきたのでバイクじゃ雨とかでちょっと不便なので車購入しました!

こんなの!



いま信onじゃ東西戦やってるのかな、、

ブログとかみてるとやりたくなってきます^-^

またちょこっといんしたらよろしくね~

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

引越しします!

こんにちは^^

お久しぶりです!みんな元気してるかしら、、

私はというと、、

来年から資格とるために専門学校いくことなりました!

ってことで働きながら勉強できるよーに実家へ帰ります^-^

これからはまた受験勉強しながら+仕事の日々となりそうでなかなかゲームはできなさそーです;;

まぁ暇ができたらちょこっと夜顔出したりするかもです^^(体験版で、、w

うちの生存確認したそーな知人が数人いるんで、、w

たまにブログ更新しますね^-^

んじゃまたねー!

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

今まで楽しかったです

信on復帰して3年が経ちました。

最初は中2のときにはじめた信on、1年間やって高校進学のため休止することに。

そして大学進学してふと昔を思い出し復帰。

なにもかも忘れてしまっていて初心者として新キャラすたーと

それからいろんな人に支えられながら楽しい時間をすごしてきました。

破天のとき薇香先生追尾しながら戦場を駆け回り合戦を学んだ日々、

争覇になってから亜武の上覧メンバーにいれてもらい一緒に戦った日々、

覚醒の刻がでるちょっと前、武田家が遠江、信濃と領土を奪われ武田家の運営も引退ということもあり、

新しく三日月奈々たちと立ち上げた新武田家運営、、

何度かやめたい思ったこともあったけど1年以上はなんとか続けられた、、

新運営になってから信濃、遠江を取り返し新星の章を迎えることができました。

そして復帰して3年目。

就活などもあり忙しくなる時期。

いろんな理由から議長を降りました。

新しく代表なった旭さんには是非頑張っていってほしい!

そして今週で私はまた信on休止となります。

たまにちょこっと顔出したいとは思ったりもするけれど、

本格的に復帰できるのは何年後になるやら^-^;

今までいろんな思い出ありがとーございました^^

味方だけじゃなく、今まで合戦の相手として剣を交えさせてもらった方、とても楽しかったです!

ってことでまた会う日まで~

バイバイ_〆(・ω・*)

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

