

今まで楽しかったです

信on復帰して3年が経ちました。

最初は中2のときにはじめた信on、1年間やって高校進学のため休止することに。

そして大学進学してふと昔を思い出し復帰。

なにもかも忘れてしまっていて初心者として新キャラすたーと

それからいろんな人に支えられながら楽しい時間をすごしてきました。

破天のとき薇香先生追尾しながら戦場を駆け回り合戦を学んだ日々、

争覇になってから亜武の上覧メンバーにいれてもらい一緒に戦った日々、

覚醒の刻がでるちょっと前、武田家が遠江、信濃と領土を奪われ武田家の運営も引退ということもあり、

新しく三日月奈々たちと立ち上げた新武田家運営、、

何度かやめたい思ったこともあったけど1年以上はなんとか続けられた、、

新運営になってから信濃、遠江を取り返し新星の章を迎えることができました。

そして復帰して3年目。

就活などもあり忙しくなる時期。

いろんな理由から議長を降りました。

新しく代表なった旭さんには是非頑張っていってほしい!

そして今週で私はまた信on休止となります。

たまにちょこっと顔出したいとは思ったりもするけれど、

本格的に復帰できるのは何年後になるやら^-^;

今までいろんな思い出ありがとーございました^^

味方だけじゃなく、今まで合戦の相手として剣を交えさせてもらった方、とても楽しかったです!

ってことでまた会う日まで~

バイバイ_〆(・ω・*)

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

就職活動の時期って卒論ナドもあったりで大変ですもんね…
紺碧の過疎国からコッソリ応援してます(*'-')ノ頑張ってくださいネ!
そして、上覧や東西でまたお会いしましょう!

No title

俺も忙しくてまったくログイン出来ない。
そろそろ職務放棄したいレベル

No title

>雪さんへ

ありがとうございます^^また復帰して会える日を楽しみにしてます!

>とどさんへ

誰にでも忙しい時期ってくるよね、、wうちも落ち着いたら戻るねって知人のみんなに約束しちゃったんでまた時間あえば遊ぼう^^

>夢花月のみなさん、亜武のみなさん、武田家のみなさんへ

今まで一緒に遊んでくれてありがとうございました^^
なんの恩も返せずお別れとなってしまいましたが、また復帰した際にはお役に立てるように頑張ります。

ほんとに楽しかったです^^

またいつの日か!

最大の友人の休止ということで非常に残念でなりませんが、でもいつかこういうときは来るとは思ってはいました。
何よりもやはりリアル優先でこれからも是非がんばってほしいです。
ウチがいじけて辞めかけたときも、色々救ってもらったし、とにかく今までありがとう。
現時点でこのゲームが存続する限り、おそらく自分は続けてると思うので、もし落ち着いたらまたチャットだけでも是非会えたらうれしいです!

無い知識でなんか動画作れればなあなんて思ってますけど、図工の成績悪いから期待しないでw

またいつの日か、会えたらいいなv-218

No title

遊んだ時間は少なかったですけど、色々楽しかったです!まだまだヘタっぴで出切る事少ないですがいるかさんの復帰待ってますね!

また一緒に戦場を駆け抜けましょう!

またどこかで^^

いろいろお世話になりありがとーございました^^楽しく信できたのもいるかが合戦にひっぱりだしてくれたおかげとおもっています。自分もこのゲームが存在するかぎりいるとおもいますのでぜひ戻ってきたときはチャットだけでも楽しみましょう^^信書送ったけどこっちにも書いておきますw

No title

>天銀さんへ
これから仲良くなっていこう!って時期だったのにごめんね^^;戻ってこれることがあればいろいろご指導お願いします^^

>ななお&かれー

君たちはほんとに僕を楽しませてくれました。一言じゃお礼を言い切れません。うまく言葉にはできないけれど、一緒にいるだけでまたいんしたくなるような、そんな存在でした!うちが戻ってくるときまでまったりでもいいから続けててくれたら嬉しいな^-^

No title

いつでもかえってきなよー!!
待ってます☆

俺みたいにならないように就職活動がんばってね!!

No title

今までお世話になりっぱでありがとでした。
いつでもいるかの詠唱付与を助はお待ちしてます^^

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

