

雅楽に杖を作ってあげた!

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

タイトルの通りです!

メインキャラの雅楽に杖をつくってあげました!

杖をつくるに至った経緯はというと・・・

まず、上覧やるにしても合戦やるにしても最近は必ずといっていいほど同じ徒党に忍法がいます。

忍法強いしねぇ、、タイマンでも、、凶変ボス系でも、、武将でも、、対人でも、、そして狩りでも、、

って忍法の話書きにきたんじゃないんです^-^;

重要なのは忍法の技能の手裏剣援護。

これはかなり発動率高いですよね~

だから別に神が援護絶対いれなきゃだめとか、

そんな時代は終わった気がしますねd(-∀-。)

これが1つ目の理由。

そして2つ目が新しくでた潜在能力にあります。

これが杖を装備すると生命力が100あがるというメリットがあるんですね。

うーん、、これが一番の理由かな!

生命100ってなにげにでかいと思うんです。

だから同じ徒党に鉄砲さんや忍法さんがいるときは援護ぬいて生命100アップ!

そして今回知人に頼んで作ってもらったのはこんなの

杖

つえ!

石は前からもってたのと市で購入したのをくっつけて作りました。

この杖つくって今より悪くなったことといえば、、

この杖がフライパン?wに似ていることから

フライパン巫女フライパン巫女ってずっといわれてます;;

たすけて;;

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

