スポンサーサイト


夜叉!そして道満手伝いと合戦最終日!

こんばんわ~!

今日は陰陽道の夜叉を知人が手伝ってくれるみたいで行ってきました('∀')

凶変のボスはほんとに久しぶりでちょっと忘れ気味でしたね><

夜叉ですが、こわいのは1の5分おきにくる特殊と45とかの奔雷くらいかな、、

鎧軍古密法道仏の回復2枚でいきました。

能楽がいないので密教がゼンカン中心に動いて、その間に仏さんが蓮華でつなぐ感じでやりました。

倒す順は6745123だったかな、、

危なげなくいけたと思います^-^

手伝ってくれた方ありがとう!

夜叉が終わった後知人が「つぎ俺の道満ね^^」とか言い出したので

おわってすぐに道満いってきましたw

わたしが能楽と密教だすことになりまして

構成は鎧士密能法医芸

となりました。

・・・

もうすっかりお馴染みの極楽作戦ですね^-;

ということで鎧さんは陽動連打、密教は7に八大して孔雀して極楽連打。

医術さんは2に恐慌からゼンカン連打。

能楽は吉祥>看破>気合って感じで1の特殊前に不動の謡、特殊後に解呪。

芸さんは6457123でがつがつ^-^

法が654落ちるまでがつがつ攻撃!1237になったら1sはさみながら動いてた感じでした。

これで2回目で倒せました!

1回だけあぶないときあったけど蓬莱でしのいであとはあぶなげなくいけてよかたです

どーまん(゜∀゜)!!

このあとに合戦最終日ということでイッテキマシタ。

いつもどおり適当に知人を拉致して徒党完成です^-;

そしてこいつにとりつき↓
ほしのおうじさま撃たれる
ななおばちゃん

普通に倒せました!

そのあと何度かとりつき失敗して、前線あげるかーってことになりまして、、

撃たれるの覚悟でどんどん前進しました^-;

予想通り撃たれて混乱しまくりでしたw

んで党員が眠そうだったんでここで解散しました!

そしてこの最後の陣なんと

北条さんの徒党が家康を7体で倒してましたw

すごいですよね~w

うん。。ほんとにすごいw

また援軍頑張りたいと思います!1週間合戦お疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ほんと2回目で倒せてよかった^^ありがとうe-257
次は六迷まで、、、e-440

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

