スポンサーサイト


幻影館の新クエストいってきました(’∀’)

こんにちわ^^

tdがまた新しいの追加されたってことでいってきました!

さらに徒党の平均レベルが61以上だと旧クエには飛ばなくなったみたいです!

いままで旧クエ飛びまくってたんでほんとによかったです^-;

最初に登録すると五右衛門に飛びました(’=’)

ここはもう何度かクリアしてるのでいつもどうり金の鍵と白金の鍵を手に入れて、

宗助>又兵衛>才蔵の順に中ボス倒して弱体した五右衛門を倒してクリアです!

そして次に登録すると

今日から追加された新クエスト「利休と唐獅子」に飛ぶことに成功!

試練


ぱっと見、なにやら赤nがうじゃうじゃいますね^-;

いろいろ探索したかったのでなるべく寝かしながら進んでいきました。

すると陸1の鎧グラの青いやつが小部屋にいました!(これはssとり忘れ><)

こいつを倒すと箱を落として「金の鍵」が手に入りましたね!

そして金の鍵を使って内側へ行くための小部屋を1つずつあけていくと、

魔鬼みたいなのいました!隣に箱もあり、開けると「銀の鍵」げっと!

これで内側へいけますね!
魔鬼みたいなの↓
新td幻影館の中ボス!?

そしてさらに奥へいくと千利休に探してくれといわれていた吉衛門が!
吉衛門発見?

話かけると魂をあつめて来い!みたいにいわれて

達成条件みました。。
達成条件

どんだけn狩らせて魂集めさせるんですか^-^;

ってことで時間がきつくなってきましてここで解散でした!w

またチャレンジしてみたいと思います^^

おまけ↓
知人のほしのおうじさまの定位置
ほしのおうじさまの定位置
3番両替のあたり^-^
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信長の野望 天道

信長の野望 天道の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「信長の野望 天道」へ!

コメント

Secret

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

