スポンサーサイト


知人手伝いで逢魔火雷と大雷&td断片集め手伝い!

昨日、道満を手伝ってあげた知人の火雷と大雷手伝いにいってきました!

もちろん私は集まりにくい能楽と密教でした^-;

構成は鎧密能芸法修術

はい。極楽ですもちろん!

4231756の順で3回目に倒せました^^

鎧さんが陽動。密教が2に八大>孔雀>極楽。

修験がずっとぜんかん。能楽は吉祥とかいろいろ、、

芸さんは23の結界に注意しながらがつがつ

法が23の術みながら1sやらy

術さんには7t>減殺>23tの優先順位でやってもらい

ある程度危なげなく勝てたんじゃないかと思います。

逢魔火雷

次に大雷ですが

これは7234561で倒しました。

術さんに7tと朧をしてもらい、

法がぜんかん準備にあわせて1sやもれてるのにsなどして

かなりあっさり倒せました。

大雷!

次に知人の断片が集まってないキャラをつれてtdへいったのですが、

また「利休と唐獅子」に飛べました!

そして今回は最初から雑魚狩りまくりで魂集めましたねw

しかしやっぱり時間がきつくなってしまい残り15分くらい?で2種類の魂があつまったので

それを唐獅子のところへもっていくとこんなのになりました
なにこれ^-;

とりあえず時間がないいいいいいwってことで

がつがつやっちまおうぜ!wってなったので早速叩いてがつがつやろうとしました。

・・・

・・・

・・・

魔犬のくせに^-^;

え^-^;生命多くね?^-^;しかもけっこう痛いんだけどw

上のssで1がちょっと削れてるのがわかると思うんですがあの削れてる分で7500くらいですw

ってとであきらめてしにました^-;

今回は断片集めの途中だったってことでまた今度がんばりますw

ではまたっ!
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

