スポンサーサイト


手伝いの日々(´∀`)六迷いってきました

今日も昨日に続き知人手伝いいってきました!

道満>火>大ときたらやっぱりつぎは六迷なわけです。。

前にも何度か倒しているのですが六迷は運も必要なボスで良いアルゴ引けたらいいなー

って思いながらいってきました。

知人の党首が勧誘はじめて1時間くらいたち、「全然いける人いないなぁ」とか言ってましたが

わたしはゆっくり夕飯食べてました^-;

そしてお手伝いさんが来てくれるようでようやくそろったみたいです。

構成は鎧密能修法芸芸です。

作戦は極楽で、

鎧がずっと陽動

密教が1に八大>孔雀>ずっと極楽

わたしが密教と能楽だったんですが、八大の決まり方が前に比べかなりよくなってました^-^

知力あがったからかな??

能楽は激戦>吉祥>看破>気合>解呪>7裏看破>吉祥って感じで

1が落ちたら激戦きれるので不動とかいれてました。

あとは解呪と7裏看破中心に動いてました。

芸は九死があるので生命1で闘魂つんでスタートです。動きは1に八箇を3回>1がしぬまで5連連打

でした。1が落ちた後は法さんが45を破っている間に薬師へ要人をして1452736の順で倒しました

法は疾風>神速>神速って感じで3分ギリで1sいく感じでした。1がおちた後は7の蘇生に注意しな

がら45yや薬師へ挺身、もれてる敵にsなどで動いてました。

薬師は開幕待機して芸が2回目の八箇を入力して5秒後にゼンカンを入力。これで芸の闘魂がのった八

箇を3回撃たせることができますね。(たまに九死きれるんですがw)このあとはゼンカンループです!

こんな感じでやりまして、何度か負けたんですが最後には倒すことできてよかったです^-^

のーがくかすみ
くぅのぽっぽ
六迷とどめヽ(`д´)ノ

そして槍と帯でました!

槍はお手伝いさんがお持ち帰りしました^^

わたしも2きゃらで手伝いだけどロット勝負でいいやwってことで

能楽だけ帯希望しました、、

するといつも運がない私になんと帯がw

くるはずないと思っていたんでびっくりデス^-^;

イザは私もまだ倒してないんでまた一緒にいきますか~!
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

