スポンサーサイト


tdが最近楽しいしおいしい!ほんとだよ('∀')

今日もtdへ行って来ました!

私がtd募集する場合はクリア目的がほとんどです^-;でも最近tdが覚醒うまいので雑魚いっぱい狩らないといけないところへ飛んじゃってもへっちゃらです!

ってことで集めて登録^^

また利休と唐獅子でした!

前回は一番集める数の少ない子鬼の魂を集めてボスへ挑戦しましたら、もうそれはそれは思い出したくもないことになりましたね^-;

ってことで今回は妖怪の魂を集めることに決めまして、妖怪以外は眠らせながらいきました!

クリアの手順はもう理解できました('∀')

まずスタート地点にいる千利休に話しかけます。

すると吉衛門を探してくれといわれますので、

この時点で妖怪の魂か死霊の魂か子鬼の魂のどれを集めるかを決めて狩っていくといいと思います!

妖怪の魂を集める場合は、河童(黄色ネーム)や傘や提灯みたいのを倒していきます。

死霊の魂の場合は、足無し鎧(黄色ネーム)や骨のやつや紫色のゾンビみたいなやつを倒します。

子鬼の魂はグラが子鬼のやつを倒していくといいですね^^

妖怪と死霊は20個で子鬼が15個ですね。

狩るやつを決めたら外周をまわり小部屋を調べていきます。

4つのうちのどれかの部屋に陸1鎧グラの中ボスがいるので倒します。

倒すと箱がでて金の鍵げっとです!

次に金の鍵で開く部屋を調べます。

4つあるのでどこかの部屋に銀の鍵のはいった箱があるので開けます。

魔鬼グラの中ボスも金の鍵で開く部屋にのどこかにいるので倒します!

そしてさらに内側の通路へいくと、「亀鉄」と「鶴丸」とかいう青ネームのnがいるので

盾鍛冶さんが「亀鉄」に、めいんあたっくさんが「鶴丸」にアイテムを受け取るといいと思います。

そして北側の扉からさらに内側へいくと吉衛門のところへいけます。

話しかけると魂をくれといわれるので、魔鬼の落としたやつと雑魚から集めたやつを渡します。

すると魔犬のちっこいのがでかくなって戦えるようになるのでボス戦開始です!

あたっくさんと盾鍛冶さんはさっきもらったアイテムを最初っからつかっちゃってもいいと思います!

戦闘で注意なのは2が生きている状態で1を倒してしまうと、2が1を生命マックスで蘇生してしまいます。

ですので倒す順番は適当に詠唱とかうざいやつからでいいと思いますが2が生きてるときに1は倒さないほうがいいですね^^

そんなわけで妖怪の魂を集めた場合の普通の魔犬グラの「唐獅子」と、

死霊の魂を集めた場合の陸2の使いグラ?の「闇唐獅子」を倒してまいりました!

こんな感じです↓
闇唐獅子!
1の特殊? 獅子舞い・怒(笑)
演舞奥義^-;
1の特殊? 獅子舞い・怒(笑)
唐獅子
闇唐獅子くん

あとは最初に戦った緑っぽい魔犬?みたいなのだけですね

頑張って倒したいです^^

スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

