スポンサーサイト


白猫狙いでTDへ!

ちょっと白猫がほしくなったので知人に

白猫とりにいかない??

と誘い行ってきました^^

みんな白猫ほしいみたいでついてきてくれましたねw

薬師がいなかったのでコロンを誘ってみたらくるってことでそろいました!

ぎんちよの白猫クエですが、

n狩りながらやってたらボスやる時間なくなっちゃうんですよね^-;

なので最初はみんなにスタート地点に待機してもらって巫女の私が鍵探してきましたw

2つの鍵を手に入れたところでみんなに追尾してもらって西の部屋だったかな、、

そこへ向かい、ワープしてくれる子供に話かけて戌の部屋へワープします。

ここで白い犬が4匹いるので全部狩ります^-^

そしてじーさんに話しかけてスタートへ戻ります。

そしてまた西へ進みさっきワープしたところから今度は申の部屋へいき中ボスと戦います!

見破りが鼬とドクロだけなのでそれさえ眠らせれば隠しでスイスイいけますね。

つぎはぎんちよの後ろの扉から奥へ向かいます。さきへ進むと白いネズミが1匹いるのでこれを倒します。

倒したら巫女だけぎんちよに報告へ戻り、ネズミを倒した部屋からワープしてボスです!

ボスなんですが1と3と7あたりがすんごい痛いですね><

特に1はつれにくく、ランダムとかしてきてつりになかなかいけません;

7は鎧通しを持っているようで厄介ですね。。

こちらの構成ですが

士士鉄典修法演でいきました。

作戦は法で1つり1s担当し、武士が旗薬師に要人切らさないように743156で倒しました。

2は倒しちゃダメみたいですので最後まで残して逃げるのを待ちます^^

・・・

でも2が釣ってくるんです><
2の一所バーには十分注意しながらやりました^-;

途中武士が滅却の上から1に殺されたりしたんですがそこそこ安定たもてたまま倒せたんじゃないかと思います('∀')

ってことでssとか↓
ばばあ弱体なし><

7落としちゃえばけっこう安定すると思います^^

てんいむほー(∀)

こっちの三日月婆も怖いんだからねw
↑こっちの婆のがこわいですね^-^;

ほしのおうじさまの鬼相>葉隠れ1
ほしのおうじさまの鬼相>葉隠れ2
武士と法の2あかならなぜかやりたくなっちゃうよねこれ、、w

なんとなくアイテム、、w
なんのアイテムかなこれw

いるか奥義
雅楽のときから典みててこれやりたいなーって思ってた奥義ですw

なぜか逃げ待ち中にころんが奥義^-;
完全に使いたかっただけみたいです^-;

あずきお帰りです^^
そしてあずきさよなら!

こんなの出ました↓
手製ねこじゃらしからこんなのでました

使ってみると↓
え?^-;
白猫もらえずにこんな雑魚神秘よこされても困るんですけど^-;;;

箱から出た変身薬、、w
知人が変身薬で遊んでるみたいです、、

蒼面鬼婆四方
今回の収穫、絵巻のみです^-;

また今度とりにいこうね~^^
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

寝たのかと思ったら!

これ更新してたのかw
今晩は、TDの婆より怖い婆ですv-39
もう眠いです、今日の妙技祭は昼の部からですね・・・

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

