fc2ブログ

またまた白猫狙い!そして二彩唐獅子へ再挑戦!

こんにちわ~!

はい!今日も白猫狙ってtdいってきました!

ここは神が道知ってればボスまですぐいけてクリアしやすいダンジョンでいいですよね^^

ってことで前の記事に書いた手順でボスまでいきました!

今回の構成は士鎧典演法法修でした!

まぁ知人の出したいキャラの寄せ集めっすねw

ってことでボス↓
白猫狙い2度目!

また7から狙いました!鎧通しは痛いですしね~

鬼婆顔怖いよね。。

今回は741の順に倒しました!

7と1が落ちればもう負けることはないと思います^^

ほしのおうじさまの武士

白猫ください^-;

そしてボスがおわりぎんちよに手製ねこじゃらしをもらいあずきに使用しました!

・・・

ワクワク・・・

・・・

・・

銅銭をありがとう^ー^

わーい銅銭銅銭^^

・・・

・・・

・・

白猫よこせやああ><w

ってことではずれでしたw

また機会があったらいこう!

そして次ですが

そのままみんな時間がまだあるみたいでしたのでtdに登録しました。

そしてとんださきは幻影館(利休と唐獅子)ですね!

でもここクリアするには雑魚狩りがだるい。。

ってことでどの敵が見破るのかなーってことで隠しで進んでみました。

すると発見してしまいました。

なんと見破りは人型の陰陽師だけです

これ以外はすべて隠れていれば襲われることがないです。

ということでさくさくっと中ボス2体撃破しました。

魂集めですが、唐獅子と闇唐獅子は倒しているので二彩唐獅子に再挑戦してみるか!ってことで子鬼の魂を集めていきました!

この魂集めも隠しながら目的の敵だけを狩って行くとほんとにスムーズでした^^

ってことで45分ほどで金の鍵と銀の鍵、子鬼の魂15個を集め終わりボスへたどり着きました。

再挑戦!二彩唐獅子!

こいつですこいつ。。まえこいつにボッコボコにされたんです;;w

ってことで作戦立ててリベンジ!

こっちの構成は先ほど書いた構成と同じです。

相手の構成は1が魔犬みたいなやつで全体にがつく強力な付与をしてきます。攻撃もとても痛いです。

2は人型で激高吉衛門てやつです。不動がついていてsがききません。アッパーなどしてくるので1同様に痛いですね。また7と守護をし合います。釣ってくることもあります。

3は白い馬でランダムが非常に厄介です。

4は狸です。まぁどこにでもいる狸です。

5は黒い馬で、こいつもランダム大好きっ子です。

6は羊で安眠のなんとかや催眠をメインでしてくるのですが氷雪乱などの術もしてきます。

7が足無し鎧です。2と守護し合います。

こんな敵なのですが、やっぱりランダムが厄介ということで3の白い馬から倒すことにしました。

3と5がランダム常にしてくるので、詠唱や攻撃や1sなどを演舞の雲外蒼天(ランダム解除)にあわせてやってました。

鶴丸と亀鉄からもらえるアイテムは鎧と法が使いました。火力は演舞が一番なのですがランダム解除優先でやりたかったので法さんがメインアタックということで、、

途中危なかったのですがゼンカンや子守が決まってくれてなんとか3落とすことができました。

3の白い馬撃破!

そして次の狙いは5です。

くぅゼンカン

ほしの先生の1s

このボスもやっぱり1が釣れにくいので法で1c1sしながら動いてもらいました。

ほしの先生大活躍

余裕ができたら挺身もはさんでもらいました!

そしてなんとか5を倒すことができました!

黒い馬も撃破!

5を落としてつぎは6いこう!ってことで安定保ちながらやってたんですが

・・・



・・・



・・



ここで事件は起こりました。。

4に狸がいますよね、、こいつはとくに痛いわけでもなんでもないんですが、、

やらかしてくれました^-^;



全体魅了の妖怪波とかいうあれですw

キャーーーーーーーーーー

・・・


・・・


・・・


気づいた頃には手遅れでした^ー^

たすけてw

くそーーーwくやしいw

今度来た時は絶対倒してやるんだからね!w
スポンサーサイト



テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック