スポンサーサイト


やっと二彩唐獅子撃破!私にとっては強敵デシタ><

こんばんわー!

タイトル通りやっと奴を倒すことができました!

いつも通り、「tdクリア狙い」ってことで募集して登録しました

そして飛んだ先は幻影館でした

今回の構成は士鎧法芸演医典です。

とりあえず最初はなにも考えず眠りと隠しを駆使して子鬼15体と中ボス2体を倒し、銀の鍵とボス戦で役立つアイテム2つをもらいボスへ向かいました。

大体ここまで40分くらいでした!今までで一番早かったかな、、

そしてボスですが1と2が最後になんか危ない技してくるって情報を小耳に挟んでいたので、

とりあえずランダムしてくる馬>狸>羊7の甲冑って感じで53467の順に倒していきました。

あと2体!

今までは後2体になるまで事故などいろいろで負けてたんでここまでこれたのは初です

そしてここからは1と2を均等に削って一気に倒しちゃおうって感じです。

最後まで気がぬけない。。

そして一気に倒しにいき2を撃破すると、1が変な特殊準備してきました、、w

これをやばいwと思い攻撃を休めず攻めたらなんとか倒せたようです^-;

最後の総攻撃!

やっと倒せた><

私にしてはこいつつよいなーwって思えるボスだったので倒せてよかったです^^

今回はあんまり詳しく途中など書いてないのですが、薬師に攻撃が何度かもれたりして

折れそうなときもたくさんありました><w

条件くりあ!

このあと利休に報告にいくと全員に家具がもらえました!

二彩唐獅子(絵巻)

そしてさっそく家具を設置しに屋敷へ、、

黒楽の茶碗

家具を調べると利休に変身するようですね↓

茶碗を調べると利休に!

今度は龍爪山とか鶯谷姫塚とかクリアしてみたいな
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

