スポンサーサイト


姫塚大陀羅坊!そして今週からの合戦

おはよっ!

めんて終了後しばらくしていんすると、知人が数名きたので

td行きたい人~~~??

と聞いてみたところみんな

いきたいよ~><つれていって~><おいていかないで~><

と言ってましたので、仕方なくいくことにしました^-^(えw言ってたよね?w

ということで鍛冶さんと回復さんが足りなかったので補充して登録しました!

最初に飛ばされた先は五右衛門でした。

とりあえずここの弱体なしは勝てる気がまだしないのでさくさくっと弱体させて4匹まで弱体した五右衛門を倒しました。ここはもうなれてきちゃって30分ちょいあればクリア可能ですね~

そしてもう一度登録することになり次に飛んだのは鶯谷姫塚でした。

ここは全然やったことがなく初めてだったのですが、

はにわ見つけて中ボス1体倒せばボスいけるみたいでしたのでまずは巫女ではにわみつけてきました!

そして中ボスまで眠りとか使いながら移動し中ボス撃破。

んできらきらの扉の前にいくとボスいました。

弱体なしはやったことなかったのでどれくらい強いのかはわかってなかったです。

そして戦闘開始!

なにやら4が全体結界うざいので4から倒し576321の順で普通に撃破できました('∀')

姫塚大陀羅坊

↓これ知人のまみのこですが、2あか武士つれて行きたそうだったけどまだ56だったんで置いてきました^-;
まみのこ^-^;;;

まぁレベルあがったらいこうね^-^

そして今週から三方ヶ原で武田(北条、斎藤)vs徳川(織田、雑賀、本願寺)の合戦が始まりました。

できる限り頑張りたいと思いますっ
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

どうせ カスのこですよ(U_U)

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

