スポンサーサイト


合戦いろいろと神の結界について('∀')

こんにちは^^

しばらくブログ放置してしまってスミマセン;;

昨日まで大規模な合戦(武田北条斎藤ー徳川織田雑賀本願寺)が三方ヶ原で起こっていたので参戦していました。

結果はというと・・・

ウーンw

ほんとに五分じゃないでしょうか^^

大決戦も1勝1敗に終わり、陣取り戦は武田側が家康を4度討ち取って4勝していますが、総合戦果は徳川側が勝っていますしね!

斎藤家、北条家の方々援軍感謝ですっ!

適当にss↓
合戦でいろいろ1

合戦でいろいろ2

合戦でいろいろ3

合戦でいろいろ4

合戦でいろいろ5

そして合戦中思ったんですが、

神典の月弓還矢は神の加護4で上書きできるのかな~

その逆はどうなのかな~

って思いまして道場で相棒(三日月ばーちゃん)にぺちぺちしてもらいました。

するとどうやら月弓>加護4だと結界ははれていないみたいです。。

(いままで月弓あるときに上から加護してました><w

逆に加護4>月弓だと結界はりなおされていました。

結界のダメ軽減率と反射率はほぼ同じ感じで枚数が月弓は2枚で加護が5枚です。

うーん、、月弓だとすぐわれちゃって張りなおすと怒りも0になっちゃって結界としては使いにくかったので加護いれてたのですが、、

せっかく加護はってもまた怒りためたいときに月弓すると加護きえちゃいますね^^;

ウーンw

結界は攻撃もれちゃったときにあると便利だし(家康の八箇も耐えれたし、、)うまく使っていきたいですね~

他の典の方はどうしてるんだろう><

月弓しかいれないのか加護も使うのか、、実装枠も上限ありますしね><

なにかいい方法ないかな(´∀`)?
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

