

上覧観戦トカ、、合戦トカ、、

こんにちは

今回上覧はでれなかったので知人のチームを思いっきり応援しよう!

ってことで上覧初日から知人の2チームを応援してました^^(ホントはデタカッタ、、w

1チーム目は桜咲くぅが率いる「たぶん次飛ぶ」

このチームは上覧の時間帯に人数そろわなくてでれないことが多いのですが、そろった日はしっかり頑張ってるんで応援してあげてください^-^

ななさまみんなまってるよ~^^

2チーム目はじじさま(黒鋼流氏)率いる「韋駄天」

ここのチームは最近仲良くしてもらってるエダマメ弐号氏に私設に誘われて応援するようになりました^^

党員同士がとっても仲良さそうで連携のうまいチームだと思います!

2チームとも是非最後まで頑張って下さい^-^

それと今週は合戦も起こってます。

徳川(織田、雑賀)vs斎藤(武田、三好)で小牧山です!

斎藤家の援軍はけっこう久しぶりなので今までお世話になったぶん頑張って援軍行きたいと思います

上覧応援

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

あらやだ晒されてるぅ(’A`)

応援しにくるなら毎日私設にきなさい^^^^^^^^
まめの愚痴聞き係なんだからっ!!

うちの巫女ちっちゃいな;;

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

