スポンサーサイト


6あまりを久々にっ!

はい!6あまりを久々にやってみました^^

魅力6あまりの鍛錬5と涙30個を購入・・・(これだけで45万貫>_<;

さっそく全部いれました!

結果は・・・

あまり石1

あまり石2

この2つができました!

次に雫を2個購入

大体50万くらい使っちゃいました、、

あとはこのあまり石次第><

ここからがほんとの勝負デスネ

まずは14あまりから、、

・・・

魅力22

なにいいいいw22だとおw

まてよ、、まだ15あまりが残っている!

・・・

魅力36

どうやらまだ運が残っていたようだ('∀')


魅力36なら150万くらいで売れるのかな、、w

まぁよかったよかった!

んで首飾りオークションですが4人の方が入札してくれて現在5万貫です

オークション

ほしい方是非信書お願いします!まだまだお買い得だと思いますよっ
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

