スポンサーサイト


念願のカグ神秘をゲット!

やっと・・・

やっと念願のカグ神秘がでました!

これのために高千穂何周ループしたことか、、

カグツチ

神秘発見!

そして精錬・・・

いつも精錬に運のない私は精錬=なにか+2って認識デシタ

しかし今日は違った!

魅力60-知力15の神秘の初期鍛錬2だったのですがこんな結果に

精錬+7!

なんと+7!

今まで散々+2でうまりを見て来た私はもう+7で大はしゃぎデスw

そして1年と3ヶ月ぶりくらいに雅楽の装備を作り変えです!

今回はまず頭装備から作ることに・・

今まで装備してた頭装備もカグ神秘だったのですがこれは精錬が実装前に作ったものなのでそんなに強いとは言えませんね、、

前の装備

前の装備はこんな感じデス

そして今回できたのがこれ

装備完成

防御がちょっとだけ下がっちゃうんですが、知力を28くらい落とすことで魅力が52アップはかなりいいんじゃないかと思います!(知力はまぁ雅楽だと覚醒であがりやすいしね、、w

んで能力の変化はこんな感じ

ステの変化

魅力に赤帯かかっちゃったんですが魅力622まであがったからまぁいっか!
知力はこれから覚醒で底上げしていこう!

そしてできればもう1個カグ神秘ほしいな、、w

いましてる胴装備も覚醒前のものなので作り変えたいですね^^

高千穂から焔まで長い時間お付き合いしてくれた方ありがとうございましたっ

そしてまたいきましょ!w
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

雅楽でカグ神秘欲しいなぁ(>_<)
雅楽は覚醒で知力が上がるので、やっぱ装備は魅力になりますよね('-'*)
最近は知力は覚醒任せにして、レベル上がって気合いが増えちゃったので初期振りで知力を減らそうか考えてます!

カスにもでました^-^v
スカにもください(゜∀゜)

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

