スポンサーサイト


久しぶりすぎる更新(>_<)

お久しぶりです^^

ちょ、ちょっと更新とまってたからって信やってなかったわけじゃないんだからね;

更新してなかった間にはけっこういろいろありましたぎゃ~

武田家の議長を今まで2人でやってたんですが私1人になっちゃったりほ~う

信仲間でいっぱい麻雀したり・・w(私は麻雀しらなかったんで一から教えてもらいました>_<

知人がイザナミ帯をゲットできるまで手伝ったりと、、、

そういえば上覧もちゃっかりでてました^^まぁ最初の2日でれなくって勝敗も19勝13敗くらいと試合数も少なく上位狙うには難しかったので後半は参加せず大決戦のほうへおじゃまさせていただきました、、w

そういえば一門ですが武田の2つのチームを合体させてちょっとおっきくなりました。大きくなればなるほど一門クエは難しいみたいで筆頭は大変そうだけどね>_<;でもまぁガンバッテね!いまこんな感じデス↓

一門!

そして昨日やっと今まで倒せてなかった謙信を倒すことができました^^
最初取り付いたときは仙論と忍法の2人割れて5人スタートだったのですが2あかで露してくれた法がすぐいんしてくれました。それから15分くらい耐えると救援で陰陽道さんがいんしてくれました。そしてなんとか順調に倒すことができました!露してくださった方、救援向かってくれた方ほんとにありがとう^^

けんしん

けんしん2

これからまたブログも再開していけたらと思うのでまたよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

家康ツレテケ

スーパーサブナイス

法のかっこいいssが載ってるな^^

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

