ω" />

スポンサーサイト


伊賀と合戦。゚(つд・)゜。

こんにちわ~!

更新さぼり気味のいるかですヾ(・∀・*)ゝ

最近は1ヶ月前に作った神通薬師のいるるの育成ばっかりです(・ε・●)

lvが62になり生命もやっと6000こえてくれました!

そして今週は伊賀との合戦が援軍であるので参加させてもらってます^^

今回は人数差がかなりあるようでちょっと一方的カナー・・・

復帰したとどさんが伊賀で頑張って防衛してて感動シマシタ>_<

大決戦は最初武将徒党やってたんですが、四天王1個やったあとに百地いこうかーみたいになって待機してたら対人徒党に絡まれちゃいましてぼこぼこにされました(ノД`)

それでなんか武将実装だからといって負けたままいやだなーってことになり対人構成にチェンジしさっきやられた徒党にリベンジすることになってそれからずっと対人だけしてました

大決戦が終わり陣取りもちょっとだけする?みたいな感じになり続けて陣取りもやってたんですが今日はどうやら戦果が勝ちライン維持きびしいようで、とどさんが見張っている本陣に攻め込むことに、、

1回目はかるくとめられちゃいました、、wさすが職人です>_<

2回目に四天王の望月を

3回目に山中をやりました

4回目の攻撃で軍師の藤林をやりました

軍師と大名は滅を使ってくるんでちょっと強いですね><

それで軍師から大名はしごしようとしたんですが

道と士がわれちゃって5人で開始になっちゃいました。:゚(。ノω\。)゚・。

そのまま5人のままやって1を半分まで削ったところで今日のベストショットがとれましたw

↓(笑)

滅



痛ィΣ(×_×;)ギャ!

三日月なな氏のおんもが滅で(*ノノ)

また機会あったらやってみたいですね、、w

ではおやすみなさい!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

