スポンサーサイト


北条家の合戦へ援軍('∀')

今週は北条家の合戦へ援軍中です!

合戦楽しいですよね~^^合戦ない週やることあんまりないです><(だって狩り嫌いだしw

ってことで三方ヶ原へ入ると亜武のイケメン武士?^-;の蒼天さんにいきなり勧誘されました。

んでとりあえず追尾^-;
あぶのいけめん武士の後ろ姿
正面からのアップ載せてもいいと言われましたが気分を悪くする方がいると困りますのでお断りしました^-;(すみません冗談です><w

しばらく追尾してると本陣へ行く徒党に便乗することになりました!
そしてこいつ^-;↓
取り付き成功!
盾1だったんで開幕から蒼天さんの生命やばめ^-;

そして神典になってから最近はまっているのが「魂送の矢」というとどめをさした敵を蘇生不可にする技です^^
井伊のお供の2の生命がほぼ㍉で思わず撃っちゃいました^-;
そしてkバーなら6秒バーくらいなことが多いのです。
そのまま自分のバー見てまして、なんと6秒バーがきました!ktkrと思い徒党会話で自信たっぷりに2k^-^っていいましたw
魂送の矢のkバー!?

・・・

・・・

・・・

よけられました^-^


まぁ日頃のおこないってやつですかね^-;

そしてそのまま何事もなく終了!
無事井伊おわり^-;

あと最近つよいなーwって思うのが、北条の千さん(勝手に名前出しちゃってスミマセン><)の徒党です!この前の上覧でも私ら(亜武之一門)は何度もふるぼっこされてました^-;
この徒党が軍師を7体で倒したり、大名に取り付いても絶対に負けないと言っても過言ではないくらいの強さでほんとにすごいなーwって思います><
私には無理なのでつゆとかいっぱいしますね^-^

明日は大決戦ですね!
土曜日に対人徒党で栄誉がっつり稼げたので少しですが栄誉温存できてます^^
栄誉温存!
栄誉温存2
日曜日も頑張って勝ちたいですね!
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

