スポンサーサイト


上覧楽しんでます♪(">ω<)っ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

今回の上覧はいつも一緒に合戦で遊んでる仲間と出場してます!

みんなメインキャラでの出場なのでけっこういきいきしてますねw

でも今の対人では必須といわれるほどの軍学なしの構成なので上手なチームとあたると即降参しちゃいます^-^;

まぁ今回は前の亜武ででた時と違って優勝とか天下狙ってるわけでもないんで気楽に争覇最後の対人を楽しませてもらってますです(・∀・)/

1日目は3勝2敗とまぁ勝ったり負けたり、、w

同じ天翔の強い2チームとあたっちゃって粉砕されました・゚・(ノ∀`;)・゚・

2日目はメンバーそろわず出場デキマセンでした。。。

3日目は同じ天翔武田の知人チームと戦うことになって30分くらい戦ってましたwツカレター

結果は4勝2敗って感じで普通すぎました、、

最近は対人やってなかったんですがやっぱりnやるよりpvpのが私は好きみたいです(u_u*)

現在はこんな感じで22位デス

じょーらん

これ以上上位いくとうちらじゃ力不足なんでもうちょっと下で遊んでたいかも・゚・(ノ∀`;)・゚・

あんまり強いチームじゃないのであたっても手加減してください>_<

ではまた~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

