ω" />

スポンサーサイト


イキナリ3連敗!上覧4日目・゚・(ノ∀`;)・゚・

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

今日は全員そろったのでがっつりできました!全員っていっても補欠合わせて中身5人ですが。。。

今日の目標は4勝だー!とかすごい盛り上がってたんですが、、

なんと最初から3連敗*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

1戦目と2戦目は風雲のチームだったかな、どちらのチームも上手でこちらが1体ずつ順に倒されていって負け。

3戦目は烈風の盾なし神なしのアタック7っぽいチームさんで開幕早々に武士から落とされ2人目に狙われたうちのぽっぽが旗でして見事に完敗です・゚・(ノ∀`;)・゚・ランダムで散らすことができないうちらにしてはかなり脅威ですね!

3連敗しちゃって、ここらで構成かえてみるかーってなりまして法1人を道にチェンジしました

そしてむかえた4戦目は将星のチームだったかな。殺陣さんがいました!鎧を天狗で封じながら回復から倒すことができ勝利です わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

5戦目は覇王の「前向きなバカ」さんとあたり軍>薬で落とすと薬が旗で勝利デキマシタ

6戦目は同じ天翔のチーム「おかん&しゅり」さんとあたりました。盾が軍だけだったのでランダム解除あわせながら軍から落とし、その後2人くらい倒せたら旗があたり勝利でした!

7戦目は烈風の「ニコニコ動画(9)」さんでした。いつもと同じ作戦で軍から落とすと軍が旗で勝利!

最初3連敗しちゃってぐだぐだモード突入かと思いましたがなんとか目標の4勝は達成できてよかったです^^

現在こんな感じ↓

4日目終了

やっぱりあたるチームの9割には軍学がいて不動のないうちらは開幕に痺れや不和されると状況が悪くなっちゃいますね、、w

ランダムも一点も超怖いです・゚・(ノ∀`;)・゚・

でも一番怖いのが自制心でつれにくい軍のtだったりして、、w

残りの1週間くらいも楽しんでやっていこうと思います!

あたったらお互い全力で頑張りましょう((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

