スポンサーサイト


メロンパン片手に上覧5日目終了!

ちわっす..._φ(゚Д゚ )

上覧5日目が終了しました!

今日の目標は2勝ってことで18位からのスタートです(`・ω・´)

1戦目は天翔での練習試合で負けた「天下ぷぷ」さんでした。軍から狙っていたんですが、すごい粘られて落とすことができませんでした、、ランダムがないので極楽や詠唱や単体治療などが相手の思うままにやられちゃって削っても削っても回復され、こちらが1人2人と順番に倒れていき負けてしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・

2戦目は初日にあたって負けた「ナイトクラブるみ」さん。軍狙いで軍を落とすと、そこが旗で勝利でした。

3戦目は覇王の「影の軍団」さん。開幕から医術が狙われ落とされてしまい、こちらの構成に僧がいないため術封じや沈黙で途中からは完封されちゃいました。軍狙ったんですが極楽で粘られ落とせず、、ウーンw上手いですねw

4戦目は前回の持込上覧で亜武之一門で出てたときによく当たった、みさきっくすさん率いる「甲州六文銭」さん。殺陣徒党でした!殺陣の守りは非常に固く、軍から狙っていたんですがなかなか1人目が倒せませんでした。こちらは修験が倒されたり医術が倒されたり、、常にピンチでしたwやっとのことで態勢を整え軍瀕死までは行くんですがどうしても極楽で粘られちゃったので瞬時に武士にタゲを切り替えなんとか落とすことができました・゚・(ノ∀`;)・゚・
そして後光きれてたので僧にtで蘇生を看破音響で阻止し、明けに軍を落とすことができました。
軍が旗で勝つことができましたがこちらも非常に危なかったので次あたったら負けちゃうかもデス、、w

今日は4戦2勝2敗でこんな感じで終了↓

上覧5日目終了

順位1つあがっちゃいました、、

こんなに上きて大丈夫かしら(´・ω・`)

最後まで楽しんでいければと思います^^
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

