スポンサーサイト


上覧7日目&8日目!風雲恐るべし(゚д゚;)))

(●ゝω・)ノ コンニチハ

まずは上覧7日目

この日は確か、、、

三日月先生がいなかった日だ!

いつもの士道道法修医雅から構成をがらっとかえて

補欠のうちのよわそうな密教とかいれて

士法法道密医雅でやってました!

慣れてない適当構成なので負けてもいいや的な感じで気楽に、、w

1戦目はこれはいける!ってところまで押せた気がするんですが詰めが甘く旗おられてまけ!

2戦目は今回の大会2度目となる同じ一門同士の対決!

これは構成適当だろうがなんだろうが負けるわけにはいかないです><

まぁなんとか勝利を手にできましたw詳しくは↓

まめの信on生活。

3戦目は吹き矢で横削り+道で単体削りで攻めながら詠唱>回復や蘇生を看破>音響でとめていき勝利!

7日目は2勝1敗でした!慣れてない構成にしては頑張れたかな、、

そして8日目

1戦目は同じ天翔武田の対人チームさんでした。

構成は似た感じでどちらも盾1道2だたかなー

軍>回復落としてそのあと1人ずつ倒していって勝利。

2戦目は風雲のチームさん前回とは構成がかわっていて殺陣がいました。

回復量に負けてこちらが回復から倒されてまけでした・゚・(ノ∀`;)・゚・リベンジされちゃいましたね、、w

3戦目は前回負けた風雲のチーム。

今回もtにやられちゃってまけました。

4戦目は烈風のチーム。初めての対戦です!

軍の盾1だったので軍>回復で落としそのあと順に倒せて勝利。

5戦目ははじめてあたる風雲のチーム。

序盤からずっと押され気味でそのままずるずると負け。

8日目の戦績は2勝3敗でした・゚・(ノ∀`;)・゚・

しかも負けた3チームはすべて風雲のチーム!

みさきっくすさんの六文銭も強いし、、

風雲恐るべしΣ(゚Д゚)!!

でもまけたくなーいw次こそは><
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

へい!

上覧オファーです!(';')

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

