スポンサーサイト


上覧9日目!またもや3連敗*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

こんにちは_φ(・ω・`)

上覧も残りわずか!9日目が終わりました^^

最初は覇王のばるさんが所属されてるチーム。赤様万歳!!さんとの本大会2回目の対戦でした!

前回はあと少しのところまでいけたのですが今回は勝てる気がしませんでした^^お見事です!

2戦目は風雲のチームさん。

もう風雲恐怖症です||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||

本大会3度目の対戦で前回2度も負けてます。。

はい。3連敗しました。うちらの苦手とするtで完全に抑えられてまけ、、wお見事です!

3戦目はまたもや前回負けた烈風のアタック重視のチームさん。

開幕から旗狙われて超あせってましたw極楽で対応してたんですが、その間に武士>僧落とされて旗折れてまけ!

そして今日はなにやってもうまくいかないなぁ~って感じで望んだ4戦目。

本大会3回目の対戦となる烈風のチームさん。ここには前回2度勝利してます!

お互い軍なしでこちらが先に武士落とすことに成功しそのまま1人ずつ倒せていけました!

9日目は1勝3敗

今日からチーム員の三日月先生がこれないみたいなのでまた補欠いれた構成になると思います!

残り2日も楽しくいきましょう^^

あ、それとテス鯖での拠点戦

けっこう楽しめそうでした!門封鎖されてましたが。。w
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

いつもお世話になっております。
信長の野望オンラインランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

