スポンサーサイト


劣勢の大決戦!家康6体に挑戦(´つω・`)

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

今週は武田vs徳川雑賀伊賀の合戦中で超劣勢です。。w

1枚の画像であらわすならこんな感じ↓

劣勢すぎる合戦

味方左後からとったssです。

敵さんがすんごいいっぱい武将狙ってます・゚・(ノ∀`;)・゚・

今週はずっとこんな感じデスね、、w

そして昨日大決戦がありました。

いつものめんつで参戦です。

大決戦もやはり敵がこちらより30名ほど多い様子。

人数差もあり敵の猛攻に遅れをとっていました・゚・(ノ∀`;)・゚・

うちらは前備の高木はスムーズにやれたのですが、そのあと本備の板倉を何度か狙ったのですが敵の防衛が多く4回くらい止められちゃいました。。

5回目くらいでようやく中本備板倉にとりつき成功し撃破。

その後は敵四天王を狙ってましたが、これまた防衛が多く3,4回とめられ、、

他の徒党と同時にスタートし、ようやく酒井にとりつき撃破。

しかし、まだ家康は6体。。。

信玄は5体でいついかれてもおかしくない状況でした、、

そのあとはまた四天王同時でいく予定だったのですが徒党内で、いまから四天王>家康じゃ間に合わないなぁって話がでてて、んじゃ家康6でいくしかもう勝てないなって感じになりまして

運よくとりつくことができました!

でも信玄もいかれてしまったらしく、あっちは5体スタートでいつも信玄を倒してる常連の徒党さん、、

こっちは今だ家康6とか勝ったことない雑魚徒党、、

しかもスピード勝負、、

これはきついなぁって思いながらやっていました・゚・(ノ∀`;)・゚・

まじではやく倒さないと(勝てるかもわからないのに、、w)勝てなかったので

まったく情報も知らないのに信玄あと2><とか

信玄あと1だよ><とか党員をあせらす発言しながらやってましたw

危ない場面いくつもありましたがなんとか順調に数減らしていくことに成功、、

いえやす2
いえやす
いえやす3

こんな感じでやってたんですが家康があと1になり私設で家康@1と報告した瞬間に敵の信玄に取り付いていた徒党が逃げ、、

そのまま信玄が戦意落ちになってしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・

けっこうはやく倒せるように努力はしたんですが申し訳ない><間に合いませんでした・・

家康は守備大名なため戦意で落とすのはきついのでこういう勝負になるときびしいですね><

でも人数劣勢な中みんなよく頑張ってくれてたと思います!日曜日は勝ちをつかみたいですね^^

三日月せんせが家康の動画とってくれてたみたいなので家康の攻略法とかきになる方いましたらどぞ↓



ではまた~^^
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

