スポンサーサイト


五右衛門7体をさくっと!

こんにちは_φ(・ω・`)

もうすぐ新章ということで、、

メイン巫女の絵巻が埋まってない部分があるので、そのうちの1つの五右衛門7体を知人と行くことにしました

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

今まで五右衛門の7体は何度か挑戦してたんですがなかなか倒せず、、

今回も初めは普通の盾2構成でやってたんですが1体おちるかどうかのところで崩れての負けが3回ほど続いちゃいました!

このときはまだ7から狙ってましたね(゚ω゚)(。_。)ウンウン

それで1回極楽戦法でやってみるかーって話になりまして構成をかえて

鎧兵雅修法道道でやることに

戦闘が始まって開幕の音響してる最中に何を思ったのか私の変なノリで

これ1からやっちまおうぜw

とかいっちゃいまして急遽1からやることに、、

しかしこれがよかったのか1は生命がすごく低く簡単におちちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・

そのあと事故もなく637425で倒していき勝利。。

なんか今までこれ倒すのにすごい苦労してたのに

あっさりすぎた、、w

なんか達成感が半減しちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・

また三日月せんせが動画アップしてくれたので一番↓に貼り付けておきます!

極楽戦法で1から倒すとけっこうあっさり勝てると思うので絵巻とかまだの方はおすすめの方法かもデス(*・ω・)ノ

TD絵巻おしまい!
えまき

そしておなじみの変身薬が手に入ったのです。
変身薬

これ使えば五右衛門に変身できるのかなーとか期待してたのです(-ω-`;。)

・・・


え?w

え?w

見事に期待を裏切られました・゜・(PД`q。)・゜・


新しい目録もでるのであいてる時間にとまってた上級クエちょこちょこやったりして修得の書もらったりもしてます

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

不老5番外

次は新章での冒険や生産についての記事になるかな!?

ではまた~ノシ

動画↓


スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

