スポンサーサイト


とりあえず天海練習で撃破まで(´つω・`)

こんにちは_φ(・ω・`)

いざ新星になってみるとやりたいことがたくさーんあってブログとか完全にわすれてました・゚・(ノ∀`;)・゚・

新星始まってからをふりかえると、、

まず特化目録!これが瓦ポイントでもらえるみたいでした。

でも瓦とか全然やってなくってみんなが特化6げっと~とかいってるのをみてるだけでした><

そのあとすぐに領国銀でももらえるのが確認できたので評定クエとか拠点やりまくってげっと。

きょてん


ついでにそのまま腰袋もげっと。

そして生産目録もある程度皆伝、、

そして新Dいくかー!ってことでとりあえず探検探検。。

雑魚とかやってみました。

そのあとにいた青ねーむのおじさんもやってみました。これは1つ目の試練かな、、なにもわからないままくりあ

そのあとに弁慶とかでっかい鎧とかのぼすがいたんでこれもやってみたんですが特殊が即死級でまけ。

その数日後に再ちゃれんじすることになりまして一門のみんなと亜武の知人のいちごさんとちあきさんとそうてんさんに手伝ってもらいました!

生と死
こんなにもいっぱいの方が、、

とても助かりました!生と死の試練無事クリアです!

そのあと少し奥へ進むと僧7体の中ボスいました。

これを倒すと3つめの試練の天海さんがいました!

それでまぁ、、

これ3つ同時で倒さないとだめなのですが噂では真ん中がつよいらしいので真ん中だけをとりあえず練習。。

構成は鎧士雅医演道法

1回目はほぼすべてが初めてでまけ。

2回目はある程度なれてきて5落とす寸前で負け。

3回目は56とたおし7がしにそうなときに旗に攻撃もれてまけ。。。

4回目は順調に567432と倒し時間内に1の生命を削り取ることができました!

てんかい3
てんかい2
てんかい

これで本番でひと集めたときもうまくいけばかてるかしら、、、

新d攻略はこんな感じで一門のほうはこんな感じ↓

いちもん

四天王貢献度?↓
四天王貢献度

まぁこんなかんじであります。。

最後に三日月先生がいろいろ動画とってくれてたみたいなのではりつけときます。

天海と3つめの試練の中ボスと弁慶はまだ変換中だとか、、











スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

