スポンサーサイト


いつも通りの凶変乱射と三方ヶ原大決戦2日目(゜∀゜)!

今日は知人に誘われていつも通り凶変乱射へ典でいきました(´∀`)

法でいったことも何度かあるのですが、神でいくと狩り後の疲れが法でいたっときに比べ、約3倍くらいは疲れますw

まず狩り嫌いだし^-^

・・・

与生気も嫌いだし^-^

・・・

知人とまったりチャットしてるのが一番好きです^-;

誰でもそうですよねw
乱射ss↓(゜Д゜)
乱射!

乱射中に知人の鉄砲が「道満倒せない><」みたいに言ってましたので、今度暇なときにでもいきましょ^^手伝いは好きですw(人に貸しを作るのが^^^)

そして狩り終わって私設の知人に「今日の決戦で対人しよう!」って感じに誘って三方ヶ原の大決戦へ行くことにしました('∀')

対人ってことで敵徒党探してたわけですが7人徒党が全然見つかりません><

そのかわりソロがすんごい多かったですねw敵本備へ少しでも近づくと即ソロ粘着されてしまいました・・・

他の徒党もソロが多すぎて敵陣の四天王までナカナカいけない状態でしたね><;

いつか対人徒党が迎撃しにくるのかな!って思いソロを延々と倒してたわけですがいつになっても徒党きませんwソロだけで30人以上倒してそうです(゜Д゜)

いい加減ソロ粘着うざいなーwって思いはじめて、、

こうなったらこっちからソロ叩いてやる!ってなりまして、粘着してくるソロをこっちからガツガツ叩いて粘着する気力をなくさせてやる!って感じで中盤から目の前いる敵はとにかく叩いてましたね(*ノノ)

そんな感じで少しずつ前進していくと、あっちから叩いて来る事が減ってきまして敵の中門(大名のすぐ裏の門)までいけましたね(’=’

ついに中門の前でうろうろしても全然叩かれなくなりました^-;ソロでも倒しまくれば栄誉の数すごいことになりますね@@

そこで敵四天王が2体落ちて家康が5体になったみたいです。

ソロ粘着されてる徒党が多いらしくなかなか敵本陣までこれないみたいです。

でも私たちの後ろにすぐ家康が^-;

すると蒼天さん(亜武では最強武士)がすごく行きたそうにしてたのでいってみるかーwってことで家康ついてみました('∀')

ソロいるけど全然叩いてこないので対人実装から武将実装へ堂々と家康裏でかえたり薬のみなおしたりといろいろしてからいったのは内緒です><w

家康取り付けた><

道の千紫万紅と密教のえこーと法の流水とかで1がここまで削れました!

そしてまた魂送狙いました!

・・・

おんもが1倒しちゃって流れました^-^


そして次は詠唱持ちの5狙い
なぎさ

この後5がもう少しのところで5の呼び出しとおしちゃいました><

んでそのまま5落として次は2狙い!

2の生命があと3割くらいのとき、、、

・・・

秘薬きました^-^

でも生き返ったのは1じゃなくて5でよかったですw

そのまま2534で倒し最後に6
蒼天さん(´∀`)
とどめ!(゜∀゜)

いいところもっていってすみません><w

でもなんとか倒せてよかったです;;
氏康も取り付かれていたみたいで負けたときのことは想像したくなかったですねw

無事大決戦勝ててよかったです!
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

大決戦おめでとう

とりあえず家康撃破おめでとう!

敵も氏康取付いてたとなると、プレッシャーがかなりかかったでしょうw
まあ無事倒せて何よりです。

その後の家康撃破みても今週は沢山撃破してますねえ・・・。
やはり北条さんは勝ちへの執念がすばらしい!

>ななさま

頑張らないとねぇ!

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

