スポンサーサイト


ありえない不具合!?

こんにちは_φ(・ω・`)

今週は新星初の合戦ということで狩りもなにもせず合戦だけしてました

武田vs徳川の合戦で、北条ー徳川の同盟が決まったんですが今週の合戦だけはガチでやって大丈夫ということで頑張っていました。

争覇最後は負け続きであまり勝ててなかったのですが久しぶりに今回の合戦で2回とも大決戦で勝利することができました。

そして大決戦で勝った側の勢力は次回の陣から士気が+20、後半の大決戦に勝てば士気が+30というものです。

つまり2回かてば士気が+50で150になるといった感じデスね。

士気っていうのは単純に100ならはいる戦果は通常通り、120なら1.2倍といった感じです。

今回の合戦は大決戦ではなんとか勝利できたものの、陣取り戦がややおされ気味なときが多く、かなりの接戦でした。

戦果はこんな感じですごく接戦です。

せんか

こんな感じの中、大決戦に勝利し次の陣から戦果増加になるから逆転できると思ってやっていたんですが、いつまでたっても戦果差が縮まらず、、、

そして知人伝いに、こんな情報が、、

相手側の戦果も1.2倍になってるらしいよ。

え、、w

これがもし本当だったら大変なことじゃないか、、

確認してみました。

今朝の陣の陣がはじまって12分くらい経過し、味方が先陣2つ、敵が先陣1つを落としたときのssです。

ふぐあい1

そしてこれとほぼ同時に戦果を確認するためにとったss。

ふぐあい2

はい。なぜか敵は先陣1つしか落としていないのに350×1.5倍の525の戦果を獲得しています。

明らかに不具合ですねこれは、、、

こんな不具合があるとさすがにゲームとして成り立たないような気がしますね・゚・(ノ∀`;)・゚・

だって大決戦なんてやらずに陣取りだけやってろってなりますよねw

早急に対応してほしいものです。。

スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

