スポンサーサイト


演舞は道のために。道は演舞のために。

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

武田家のみなさん1週間合戦お疲れ様でした~^^

接戦の合戦はやっぱり楽しいですよね!久しぶりにみんな熱くなれたと思いますd(゚∀゚`*)

わたしは雅楽がメインなんですがサブキャラに65演舞と64の陰陽道がいるわけで、

その2キャラも合戦ではよくつかってます。

巫女を引っ込めて演舞と陰陽道で合戦やってたんですが

やっぱりこのコンビはものすごく強いですよ、、w

わたしの演舞と道は2キャラとも火属性にそろえていて、

演舞が舞衣2を実装して鬼舞をすると4回で火の四象がまっくすになっちゃいます。

そのため火修羅の道の火力が爆発的にあがるんですよね^^

演舞も自分の術ダメもあがり火力が増しますね!

しかも陰陽には自動発動の物理ダメ耐性が低下する技能があるので演舞の物理ダメもあがっていって、、

もうほんと2キャラともお互いに助けあってる感じで攻撃しながらどんどん火力が増していきます、、w

相手の看破持ちが落ちた後は演舞に凝とかいれてやるとばんばん7500↑のダメ出せますし

四象があがった状態の道のダメは8000↑とか、、

興味ある方いましたら是非演舞&陰陽道のコンビ試してみるといいかもです^^

まぁ難点は演舞と道は狩場が合いにくいです、、

地道に狩りするしかないかも・゚・(ノ∀`;)・゚・

演舞と陰陽道

ではまた!
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あがり症克服:金井英之】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法(限定70名様 極秘DVDセミナー付き)■

こんにちは。 人前でドキドキしない方法をプロがこっそり伝授します。 誰かと話そ...

コメント

Secret

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

