スポンサーサイト


1アカへ・゜・(PД`q。)・゜・

こんにちは_φ(・ω・`)

私の今後の都合により3あかもってても1キャラ程度しか育成できない状況の兆しがでてきたので、、

思い切って1キャラ集中で雅楽くんをやっていこうと思います。

なので山吹武田家の議長を続けられるのもそろそろ限界となってきました。

次回の会議をもって私は議長を降りたいと思います。

1年半くらいの間でしたが暖かく見守ってくださり大変感謝しております。

1年ほど前から後任は探してはいるのですが見つからないため、次に議長になりたい方が名乗りを上げてくださるまでは武田家に運営がいない状態になってしまいますがどうかご容赦ください(ノω・)

一応今回の上覧が終わるまでは2あかで一緒にでたいと思います^^

また、2あか目3あか目にいるキャラクターの装備など、預けたままではちょっともったいないので夢花月の方でほしいって方はお気軽にどうぞ^^

1あかにはなっちゃいますが、ゲーム自体続けないとか、そんなんじゃないので心配は無用です(*'-')フフ♪

ここからは今回の上覧でのおはなし。

今回も前回と同じメンバーで出場しています!

構成はちょっとかわってますが軍学は今回も使っていません、、w(一点とか見飽きたし;;

初日は2勝2敗って感じで強いところには余裕でまけたりしながらやってました・゚・(ノ∀`;)・゚・

2日目はちょっと国勢についての会談がありまして22時にははじめられなかったのですが3試合やることができました^^

結果は2勝1敗

ブログみてます等のありがたいお言葉も頂けたので負けても苦になんかなりません.....φ(-ω-。`)

この日の最後の試合は同じ一門メンバーもいる韋駄天との試合になりました

ちょっとこちらぐだぐだで先に回復2人落とされちゃいまして相手はまだ7人という状況に><

これはもう負けたな~って思いながらまぁ最後までやるかーってことで旗狙いでやってたんですが

運よく旗を1発であてることに成功し奇跡で勝てました、、w

当然そのあと韋駄天チーム率いるじじさまに怒られました;;

ごめんなさいもうしません><

何位くらいか忘れましたが20~25位あたりうろついてますんでもしあたったらよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

