スポンサーサイト


上覧3日目

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

へたくそなりに頑張ってます(*´・ω・)

そんな上覧3日目は最初3試合はメンバーそろわずで見学してました

そして22時からいざ参戦!

今日は回転がはやく6試合できちゃいました^^

印象に残っている試合は久しぶりに剣を交えることとなったタニアさんがいるにくきゅぅチーム

こねこさんと戦うのも亜武で出た時以来な気がします

試合はというと結果的には旗狙いが当たり勝ててはいるんですが内容はこちらがボロボロ・゚・(ノ∀`;)・゚・

終始押されている感じがしました(-ω- )

けど久しぶりに軍なし同士の対戦だったので楽しかったです!

タニアさんお手合わせ感謝シテマス(つω`*)

そして今日はみさきっくすさん率いる甲州六文銭のαβどちらとも対戦することができました。

βには初日に負けちゃっててどうにかリベンジしたいなー><って感じで望み相手のアタックを抑えながら戦う形で危ない場面もありましたがなんとか勝利><

刀の怒りは恐ろしいです;;配布だと生命㍉に、、

そしてαとの試合は今回初めてで戦法もよくわかっていない状態でした

殺陣がいるから守備重視のチームなのかな?って思っていざ始まってみると

なんとはもんからの天槍連打、、wタスケテ

全体に1500近くものダメージが毎ターン降り注ぎます;;

相手の回復はなんとかtで抑えれていたんですがとてつもない猛攻に常におれるおれる~って感じでした

回復がまにあってないので詠唱飛ばそうとしてもどうやら私はシンキではめられているようで2ターンに一度しか気合つかった行動ができませんでした><

旗をもっていたのもあり痺れたターンはひたすらちしん仙のんでました・゚・(ノ∀`;)・゚・

ラスト生命200程度のときにぎりぎり相手の旗を落とすことができ勝利できました><

正直、旗があたっていなかったら次のターンには私死んでまけてました、、

次のターンどころか旗折った次のバーで折れてたかもデス

ろくもんさんは2チームとも強いんで今回はまぐれ勝ちできたかもですが

何度やっても違う結果がでそうな感じデス。

そんな感じで今日は運がよかったのか勝ち星が多くこんな順位のときも、、

一時的に、、

その中でも今日負けた2チームは武田薬局さんとじじいと典雅の卵さん

負けるパターンは大体武士倒されてtはめされまくるか医術から倒されてじり貧かの2パターンだったんですが

久しぶりに巫女から倒されてまけちゃった、、

うちら弱点多いチームなので克服しないと強いところにはおもちゃにされちゃいますね。

どこのチームともしっかりした戦いができるよう頑張ります゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

3日目はこんな感じで終了
3日目終了

順位近いチームさん、あたったらよろしくお願いします>< ※めろんぱんは与えないでください

スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

