スポンサーサイト


典でのタイマン!?

典に特化を変えると、みんなから「典はタイマン強すぎるw」

など言われたんですが、頭の悪い私には理解できませんでした^-;

しかも腕力装備じゃなく、知力魅力装備のが強いみたいなのです。

ってことで実際にやってみました^^

・・・

しにました^-;

どうやって勝てばいいの><ってまじめに知人に実装から動きから何から何まできいてみました。

・・・なんとなく納得できたようなできてないような(´∀`)

まずはやってみるか!ってことでやってみました。

・・・

・・・

・・・

やべぇw神典タイマンつえーw

典のタイマン強いって言葉の意味がやっと理解できました^-^

いままで雅楽でタイマンなんて全然やらなかったので、勝てたことにすごいうれしかったです><w

この方法なら合戦でいきなり忍法さん叩いたりしても勝てそうです^^(強すぎる方は無理ですが;;

動きとしては開幕から神降やっちゃいます!(ウェイトが車なしでも1だから

次に魅惑の唄で相手を魅了します!(魅力装備なら不和なみに決まる気がする^^降の黄色▲もいいですね

次は月弓です(3回動けばマックスたまります!

そして好きな行動を3回します。(緩慢とか不変とか削魂とかがいいかな!?

魅惑の効果時間がすごいため月弓して3回行動しても相手魅了状態なんですよね。これが典の強さの秘密だったみたいです!相手魅了のまま怒りマックスまでもっていけちゃうんです。(相手からしたら宝玉とかで魅了時間短縮いれてないときついですねこれは><

そして適当に3連射で相手に1500↑のダメを与えたあとまた即月弓ですね。

そして相手の行動裏に魅惑!(魅力550くらいで降の黄色▲あればやっぱりききやすい!

この繰り返しで大体勝てますね(’=’

でもやっぱり慣れてる人にはきついかな><

ほかにも神典はこうしたらもっといい!などありましたら先輩方どうかご教授願いします><w

おまけ↓(蒼天さんのぽっぽ^-;)
蒼天ぽっぽ
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

こんにちは

はじめまして。
楽しく、見やすいブログですね。
参考になります。

私もがんばってブログをつづけています。
よかったら、遊びに来てください。

ブログランキング

信On・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Onlineランキング クリックするといいらしいですよ^-^

リンク
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

